お知らせ

2019年1月27日(日)のパピーパーティーの様子

2019.02.18

1月参加のお友だち


  • 三橋 鈴ちゃん

  • 永戸 よしきくん

  • 平野 モコちゃん

  • 永松 リュウくん

  • 山田 テトちゃん

歯ブラシを好きになってもらいましょう

まずはニオイを嗅がせて、その後に噛ませて遊んであげて下さい。
大げさなくらいほめて、楽しい事だと覚えてもらいましょう。
今回参加の子たちはみんな上手に出来ました!

当日の様子

鈴ちゃんとモコちゃん、ドキドキしながらもあいさつできました♥

  • 「こんにちは!」

  • 「よしきくん はじめまして」「はじめまして。よろしくね!」

  • 「こんにちは 一緒にあそぼ」「いいよ!あそぼう」

  • 「おすわりできたよ!」

  • よしきくん 上手におすわりできました。
    ごほうび嬉しいね(*^^*)

  • 「一緒にあそぼ!」

  • 「こんにちは鈴ちゃん」「ひなちゃんこんにちは」

  • 「こんにちは一緒にあそぼ」「いいよ!あそぼう」

  • 「ねえねえ あそぼ!」

  • 「ちょっと待って!」

  • 「びっくりさせてごめんね」「いいよ。何してあそぶ??」
リュウくん、最初はテンションが高くてコチちゃんに叱られてしまいましたが、その後はきちんとあいさつできていました(^▽^)