お知らせ

2019年7月のパピーパーティーの様子

2019.08.13

7月参加のお友だち

  • 松井 ピノちゃん
    松井 ピノちゃん
  • 山本 麦くん
    山本 麦くん
  • 三田 かえでちゃん
    三田 かえでちゃん
  • 義村 しょうくん
    義村 しょうくん
  • 神田 ココちゃん
    神田 ココちゃん

上手に『こんにちは』できたね♪

~しょう君がおしっこ中のできごと~


  • くんくん「しょう君おしっこしてるの?」

  • 「もう!恥かしいからやめてよ!!」「ご、ごめんね」
    おしっこ中にちょっかいを出して怒られちゃったココちゃんでした(笑)

当日の様子


  • ドキドキ「みんなと仲よくなれるかなあ?」

  • 「かえでちゃん どうしたの?」「沢山あそんで眠くなっちゃった」

  • 「ひなちゃん一緒に遊ぼ!!」「ちょっと待ってね」

  • 「ピノちゃん、お母さんのうでの中でぐっすり」「zzz・・」いっぱい遊んで疲れちゃったね

  • わくわく「早くみんなと遊びたいな♪」

  • 「ひなちゃんこんにちは!」「上手にあいさつできたね!」

  • 「ピノちゃん アレ見て!!」「え?どれどれ??」

  • 「あっ!おやつみっけ♪」「ええ~!! ココちゃんいいなあ!」

  • 「麦くん みーつけた♪」「みつかっちゃった~!」

  • 「ココちゃん、いまおやつ食べてたでしょ!」
    ギクッ「え!? なんでわかったの?モグモグ」

みんな「おいで!」の声にしっかり反応できました


  • 「はーい!」

  • 「パパが呼んでる!!」

  • 「今 行きまーす!」

~お母さんだーいすきなピノちゃん~


  • 「お母さん!わたししっかりあいさつできたよ!」
    「ピノ えらいね!」

  • 「お母さんもこっちで一緒に遊ぼうよ!」