お知らせ

2019年11月のパピーパーティーの様子

2019.12.04

11月参加のお友だち

  • 吉田 ランちゃん
    吉田 ランちゃん
  • 服部 エマちゃん
    服部 エマちゃん
  • 濱窄 アンちゃん
    濱窄 アンちゃん
  • 宮崎 みくちゃん
    宮崎 みくちゃん
  • 犬飼 れいあちゃん
    犬飼 れいあちゃん

はみがき上手にできるかな?

はじめてポイント

少しでも舐めたり噛んだりしてくれたらた〜っぷり褒めてあげましょう♥

当日の様子


  • 「ラン!おすわり!!」
    ぴしっ!「上手でしょ?」

  • 「コチちゃんこんにちは」
    れいあちゃん上手に挨拶出来ました。

  • (ドキドキ)緊張してなかなか挨拶できない2人

  • 「ランちゃん!遊ぼうよぉ〜」
    「うぅ…ラグくん重たいよぉ」

  • 「アンちゃん♪何して遊ぶ??」
    「んー。どうしようかなぁ?」

  • 「ん?何だかおしりに違和感が…」

  • 「アン!おいでー!」
    「はっ!お母さんが呼んでる!」

  • ランちゃん♡エマちゃんとっても仲よしだね♡

  • 「みくちゃん何してるの?」
    「ママのこと見てるの♡」

  • 「お利口さんだね!」
    「お父さん、お母さんしっかりあいさつできたよ♪」

  • 「みくちゃん♪仲良くしてね!」
    「エマちゃんとっても身長が高いね!」

  • おやつ…ジュルリ「おいしそうだなぁ♡」
    「ランちゃんも一緒に食べる?」

  • 「エマちゃんぼくと遊ぼうよ!」
    「いいよ!おいかけっこしようよ♪」

  • 「よーい…どん!」
    「負けないぞぉ!!」

  • ワクワク…「それなあに?」
    歯ブラシに夢中のれいあちゃん

初めての体験、ドキドキするけどたのしいね♪

みんなのいい顔、撮れました。
  • みんなのいい顔、撮れました
  • みんなのいい顔、撮れました
  • みんなのいい顔、撮れました
  • みんなのいい顔、撮れました
  • みんなのいい顔、撮れました